比較対象記事:
http://loanimai-matome.blog.jp/kandeli/2016-06-03_anzu-banana.html
http://loanimai-matome.blog.jp/kandeli/2016-05-02_anzu-banana.html



●投稿者名:
よこよこさん (初投稿)
 


●投稿者の好み:
一生懸命な子で明るい子



●店名:
杏(あんず)



●嬢名:
バナナ
T160 B97( Gカップ )  W54 H85
生写真-杏(あんず)-バナナ_200x200




●対戦日:
9月中旬(ごく最近)



●料金:
120分 30000円



●ルックス:★3.3
パネル写真とは違いますが、かわいい方だと思います。
話をしないとサバサバしてそうな感じに見えますが、話すとそうではないですね。

墨が大きくあったりしますが、私は気にならないので問題無しです。
24歳といっていました。



●スタイル:★3.5
身長が160くらいあります。
油断してもいるのですが、おっぱいが大きいので、そこまで気にはならなかったです。
スタイルがいいとは言えませんが・・・肌も張りがありますので、問題無しです。
抱き心地は良いです。



●プレイ:★4.3
シャワーも丁寧で、挨拶F有りです。
DK、NF、ZLも有りです。
NGは特に無いかもです。

シャワー後に自分自身の為にもと話をしていると、共通の話題が有って少し盛り上がり。
時間がたっていったらバナナさんから、「話にきたのではないでしょ?」と言われ、そこからスタート(笑)
向こうからのDK、ZL、NFとなりました。
NFは良い方ではないでしょうか?
特に注文はしてませんが奥までしてくれたりします。

攻守交替し、胸もZLも声がでます。
特に下は、喘ぎます。
嬢の了解を取ってから下を攻めると、すばらしいものを持っているのがわかりました。
過去レポにもあった蠢くという表現がしっくりきます。
これはヤバイカモと不安になりました。

再度NFの後、スマタすると、その蠢きだけで、不安的中!
瞬殺でした(笑)
「意図してやってる?」と聞くと、「よくわからない、違うよ。」と回答。

2回戦目、再度攻めると1回戦目以上の喘ぎ。
やめるタイミングを見失い、時間がやばくなり、スマタへ。
無事終了。
本人曰く感度は良いらしいです。



●その他:★4.5
意外とまじめな一面や、日本語ほぼOK、お客さん思いの部分もあり、高評価です。

どらえもんが好きらしく、いろいろ集めてるみたいです。
プレゼントであげると喜ばれるかもしれません。
私もどらえもんは映画をほぼ見ているので話が合いました。

墨のあった理由は、本人が彫士とのことでした。



●総合:
★4.0
韓初体験ということもあり、評価の基準が難しいですが、再戦有りです。



●追記
9月はイベントをやっていて、電話したときに100分以上は割引になることは店に確認したのですが、嬢に聞いたら知らないと言われ、少し気まずい空気に。
 
嬢が店に確認して金額は合意できたのですが、私がピッタリの額がなく、嬢からはお釣りが無いと言われて。
面倒になり、割引無しの金額を払いました。
 
嬢には「多い分はもらっていいよ」といいましたが、それは悪いことだからできないといっていました。
おつり無しの額をきちんと用意しておくという注意があったのに、できてなかった私のミスでした。

















スマートフォンで見てる方へ





下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。


↓ ↓   ↓ ↓