「嬢情報は一番下にスクロールした所」に入れておきます。


⇒ 嬢情報
up
⇒ 嬢情報


#上記写真は本人ではありません。



◆管理人より
⇒ お店情報から

以前にこのお店のレポートあったっけ?
と調べてたら
(何度かレポート掲載したつもりでいたんですが・・・掲載し忘れてただけかな。。。)

⇒ 年ベスト3 爆乳Hカップ 抜群スタイル!! 投稿者:ローンイマイ

ああ・・・あの子(年3本の指に入るスタイル抜群)と管理人が対戦したのがこのお店だったなと。

少し芸能活動で舞台などにも出たりして、その後にAV女優に転身して、現在は確かソープの方ですね。
あとで分かった事ですが、このお店にいた時からホストにどっぷりとハマってたようですね。

⇒ この広瀬すず似のAV女優さん

も、AV当時はお金に手をつけずに全て貯金の為といいつつも、
最近、風俗に復活したと思ったら、やはりホストにどっぷりとハマっていたと。。

ホストが 風俗 を止めれなくする、ある種の潤滑油なのかも知れませんね。




●投稿者名:
すずさん(投稿数:86)

→投稿者のレポートは下記から





●投稿者の好み:
・細身巨乳が理想
・偽乳は苦手
・顔はこだわらない





●お店:







●嬢名:
身バレ防止につき、どの子かはリンク先から確認してね。
Gカップ ) 

おっぱいのカップ数での検索は⇒こちら参照
00000001






●対戦日:
秘密





●料金:
秘密





●ルックス:★3.0
つぶらな瞳で表記年齢よりかなり若く見えます。
若干人見知りのようで打ち解けてくると表情がかわいい。

◎嬢の推定年齢:
19歳。

◎化粧の濃さ:
ナチュラル。

◎在籍写真とのシンクロ率:
不明。
シティヘブンの写メ日記は割と参考になると思います。





●スタイル:★4.0
ほぼ在籍写真通り。特にウエスト周囲は偽りのない細さ。
華奢な感じで、凹凸はあるのですが全体的に凸は控えめです。

◎オッパイ:
推定:限りなくE寄りのFカップ
華奢なスタイルから服を脱がすとドーンとデカいブラが飛び出します。
ブラを外そうとホックに手を回すとなんと3段ホック?!
3段ホックが必ずしも巨乳じゃないことはわかってますがとても期待が膨らみます。
なぜか数十年ぶりに「オープンセサミ!」という言葉があたまに浮かびました。
結果としては、ブラを外してさらにドーンではなかったですが綺麗なオッパイ。
あまり裾野が広くないタイプのオッパイです。
体感的にはEカップ相当。華奢だから相対的にGカップなのね。
乳輪、乳首はやや濃いめのこげ茶で、大きすぎず小さすぎずオッパイ全体のバランスはよいと思います。

◎お腹周り:
クビレきっちり。
下半身も華奢です。

◎アンダーヘア:
整えておりパイパンではありません。

◎肌質:
若い肌質ですべすべ。
とても触り心地がよい。





●プレイ:★4.3
全身の感度良好。
上記点数は責め派からの得点となっています。

◎DKの有無:
あり。

◎女性の感度:
中、外ともに感度は極めて良好。

◎指入れの有無:
あり。

◎フェラのうまさ:
年相応だと思います。
一生懸命なところは評価に値します。

◎特別なテク:
特になし。





●その他:
◎喫煙の有無(口臭の有無):
喫煙なし。
口臭なし。

◎特別臭いがある等 :
なし。

◎刺青の有無:
なし。

◎お仕事の経験の有無:
なし。

◎雰囲気:
小さかわいい。

◎会話した内容:
学校のこと、趣味のことなど。

◎性格:
真面目。





●総合:
見た目、中身ともに若く、感度抜群、経験浅めの女の子。
店名に偽りないフレッシュな感じがよかったです。

●お勧めの人:
・スレンダー美乳が好きな人
・若い子が好きな人
・感度がよい子が好きな人
・素人(っぽい子)が好きな人

●お勧めしない人:
・巨乳、爆乳レベルを求める人
・手練れの技を求める人


以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。