プロフィール+他の写真+出勤へ
●投稿者名:
ローンイマイ(サイト管理人)
稼動初日(5/2)で、数日空けてレポートしたいところなんですが、
短期間(~5/8)だけの稼働って事で、数日空けるとすぐ居なくなっちゃうし、
入店したてでの今だと、新人割引が使えるのでお得なので、
急ぎ掲載しますが、完全に身バレするので、大部分はプライベートモードに一旦させて下さい。
数日経過したら公開しますんで。
GWで、池袋の同店と系列のぱいおつレンジャーで今年対戦した子をまとめておきます。
①個人的に、一番付き合いたいと思う子だとこの子ですかね。
人の心をつかむのが上手く、甘え上手でデレってなりましたね。
⇒記事へ

② 皆さんからの後追いレポートが多く、皆高評価なので恐らく万人受けはこの子なのかも。
⇒記事へ

③ルックスは、まい、まあや よりも落ちますが、
プレイの才能のポテンシャルはこの子は一番あると思いました。
⇒記事へ

最近あまり出勤して無いみたいですね。
調べてみたら、にゃんだ池袋は、今年になってこれがはじめてめてだったみたいです。
●投稿者の好み:
(和では)
①巨乳(Fカップ以上、痩せEカップはあり)
②小柄(165以下)
③若い
●お店:
にゃんだフルMIX 池袋
お店HPへ
オリジナルHPへ
https://nyandafull.com/
(ヘブンのサーバーが落ちる事があるので。)
⇒ 写メ日記へ

●対戦日:
2021年5月上旬(入店初日)●料金:
⇒ 料金+1000円の子
に、そこから3000円の新人割引が使えました。
身バレ防止の為、
以下、全プライベートモードにします。
後日に全公開します
爆乳嬢との風俗体験レポートは⇒こちら参照
(とにかく、大きいオッパイ大好き派の方へ)

プロフィール+他の写真+出勤へ
以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。
読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント
コメント一覧 (12)
外見は好みと違いますが、プレイは面白そうですね。参考になりました!
ローンイマイ
が
しました
多数の系列店に全部別名で在席してますが名前に共通点があるので隠すつもりはないんでしょうが、金額高い店で入ったら損した気分にはなるでしょうね
ローンイマイ
が
しました
ローンイマイ
が
しました
レポありがとうございました!
ローンイマイ
が
しました
ギャル系は苦手だけど接客は良さげですね。
ハーフ顔も魅力的です。
ローンイマイ
が
しました
取れたて情報、大変参考になります!
ローンイマイ
が
しました
ドラフトにいれてたので参考にします
ローンイマイ
が
しました
ノリが良くて会話が盛り上がりそうですね。
ローンイマイ
が
しました
ドラフトに入れておりましたので、大変参考になりました。
ローンイマイ
が
しました
こういうタイプにも入るんですね笑参考にさせていただきます。
ローンイマイ
が
しました
予想した部分が正解でした。
参考にさせていただきます。
ローンイマイ
が
しました
ローンイマイ
が
しました