◆管理人より
キッチリレポート書いてくれてて有難いので、優先して掲載してます。
あまりに内容が薄いのは、最近掲載に至って無い事も多いです。

あと、このお店はチャイエスなんですかね?

⇒ チャイエスだとの事


⇒ チャイエスはこちらから






●投稿者名:
ロンリーサンセットさん(投稿数:26)

→投稿者のレポートは下記から




●投稿者の好み:
AV女優では今永さなのような子がどストライクです。





●お店:
錦糸町リアルP

⇒ お店HPへ
banner






●嬢名:
くに(22) T:157 B:87( Fカップ )  /W:57/H:84
up

⇒ 在籍HPへ



※在籍写真は無いので、見出し画像は適当です。(お店のHPの子)




●対戦日:
2021年5月





●料金:
90分1万4000円





●ルックス:★3.6
顔立ちはフィリピン的でもあるし、東欧的な感じもする。
そのためか(私の場合)老けて見える顔立ちというか、もう少し年上に見えちゃう感じでした。
あと、ちょっと目の位置が離れてる感じというか…
出身国の質問には答えてくれなかった。。
私が会ったときは黒髪のロングでした。

◎嬢の推定年齢:
24歳ぐらい

◎化粧の濃さ:
ほどほどに化粧していますが、特段引っかかる感じではない

◎在籍写真とのシンクロ率:
写真無し





●スタイル:★4.6
◎オッパイ:
体つきはトランジスタグラマーで胸も天然でしっかりFカップ以上はある、乳首が異様にピンクなのが気になったけど明るくさせる方法があるのかな?
なんか不自然な色で、違和感があったんですけどこういう体質ってあるのだろうか。。
尻も南米的な大きさでグラマーさがある。
いわゆるボンキュッボン体型です。

◎お腹周り:
太ってはいないけど、印象としてはややむっちり感あり。

◎アンダーヘア:
剃っています

◎肌質:
身体は肌も白く若いって感じはするのでHPで記載年齢で違和感はない





●プレイ
◎DKの有無:
NG。
どんなにお願いしてもNG。コロナを理由にされます。店員に聞いたら「OKですよ」と言ったのに。。

◎女性の感度:
良い方だと思います。

◎指入れの有無:
NG、ついでにクンニも今の時期だからなのかNG、愛撫するのはOK
◎フェラのうまさ:
そこそこ上手。

◎その他:
お嬢さん自身も仰っていましたがプロフェッショナルな方なので主導権は握りたがる人なのでそこをどう捉えるか、ですね。
でも根はいい人です、あれしてこれしてと片言英語でお願いしてもノリがいいので、基本受け入れてくれます。

続きは、投稿者のみの特典
プライベートモードに記載します。






●その他:
◎喫煙の有無(口臭の有無):
喫煙は無、マスクしてのプレイだったので匂いはわかりません

◎刺青の有無:
ぱっと見なかったと思うけど気づいていないだけ?かもしれない。
◎特別臭いがある等 :
わからないです

◎お仕事の経験の有無:
多分この感じだとあるかな

◎会話した内容:
日本語学校に通ってたり、アメリカの美容関係の会社でオンラインビジネスをしている?とかオンライン英会話などしているみたい?
日本は何でも高い!といっていた。
あと日本の英語は読み書きはすごいけど、みたいな話も。
なので英語を話せる方で嬢と会話を楽しみたい方は楽しめると思います。





●総合:
★3.8(コロナでなければおそらく4.5以上はいくと思います)

今回この点数になったのは
・店員に電話の際、嬢について情報を確認したけど相違があったため
が大きいです。
まあ格安デリの宿命なので期待値設定を誤って設定した自分が悪いのかもしれないんですけどね。。

<店員から事前聞いた情報>
・自宅とキスは大丈夫か?
→キスOK、と回答だったが実際はNG

・たばこは?→すわない、だったのでそのとおりだった

また90分か120分かを女の子を見てから決めるのが可能か?
→ダメだった

またこのお店は21時以降でないと自宅への派遣はしていないとのこと。
ドライバーの手配する関係らしいけど、自宅に派遣できなかったらホテヘルじゃないの?
とよく思うのだけどそれって俺だけ??
ではタクシーを使ってもらうのはあり?領収書見て行きと帰りの分を払えば良いのでは?
と粘って店員に確認したところダメとのこと。
ドライバーがいないから自宅無理っていうから対案だしたのに、意味わからん。。

そして一番評価を下げたのが嬢の出勤時間は
17時30分〜19時30分
だったので自分は18時頃、錦糸町に到着。

いわゆる一番乗りで嬢と遊べると思っていたのですがホテル到着時にお店に電話したところ店員が
「前のお客で時間がおしてて、到着が遅れます」

…え?

HPに記載の時間だと一番はじめに俺が入ったはずなのにどういうこと?
それって実は時間外でも対応するような得意客がいて、とかそういうの?
それとも実は看板が違うお店があってそちらで働いている、とか?
嬢に直接聞こうと思ったけど英語力が無いため、出来ず。。
にしても、お店に対して不信感が。。

過去1度利用したときは写真とほぼほぼ同じ人がきたので
信頼感はある、つもりだったけどやっぱり女の子によるのかなあ。。

●お勧めの人:
・リーズナブルに楽しみたい人
・天然巨乳がすきな人
・英語のコミュニケーションが取れる人は会話も楽しめると思います
・Mの人
・ノリのいい外国人と楽しみたい人

●お勧めしない人:
・プレイの主導権を取りたい人
・顔、ルックスは最重要!な人




以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。