◆ローンイマイより
新人の爆乳ちゃんの貴重情報なので、速報版で出します。

店・嬢は分かるようしますが、

地雷情報なので、リンク先を辿られたり、エゴサーチで検索に引っかからないよう工夫してだします。

チクったりしないように!







●投稿者:
テレビdeオさん


正式レポートは別途作成予定








●店名・嬢名
うX (19) B105(Iカップ ) - W57 - H90

HPより
Iカップ美少女



プロフィールは、下記リンクから辿って下さい。
(※この記事がエゴサーチで引っかからないように)


<着目店><着目嬢> の下に入れます。








◆速報版レポート


2020年の姫初めにやってしまいました…

おそらくどなたかが別のお店でレポートしてるような気もします。


新人ですが、アンケートも良いということだったので初日に入ってきました。



部屋に来るなり、挨拶もそこそこに湯船にお湯張り開始。


そこから10分ほど雑談。(時間稼ぎ感がすごい)




やっとお風呂に行ってプレイになったら、強引に寝かされて、ローションをつけてのテコキ。

ずっとテコキ。
キスもほぼなし。


こちらからは一切攻めることができずずっとテコキ。


フェラ、パイズリ、素股をお願いしても聞き入れてくれず。




だいぶお願いして、やっと騎乗位素股始めたかと思えば、ただ上に乗って素股してる風のテコキ。

結局何を言ってもダメなので、泣く泣くテコキでいきました…





ルックスは悪くないんですが、スタイル的にはおっぱいが垂れていて残念な感じでしたし、お尻に大きなあざがありました。


性格は天真爛漫といえば聞こえはいいですが、自分勝手過ぎて呆れました。




マジで店に文句言おうかと思うレベルです。


こんなプレイで客が満足するとは思えないので、おそらく、転々虫じゃなかろうかと思います。。









◆転々虫情報

瀕死の哺乳類さんより


関東圏では以下2店舗で在籍

<着目店><着目嬢> の下に入れます。







以上:
常連投稿者さんで、かつ積極的に参加してくれる人のみが参加できる 巨乳爆乳会員制サイト より






別店① 写真(六本木)
マリアテレジア東京





別店② 写真(千葉)

01





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。