
写真+プロフへ
●投稿者名:
むるあむさん (投稿数:4)
●投稿者の好み:
・巨乳、スリム巨乳も好きだが爆乳(I以上)ならば腹は仕方ないと思う
・ガチ若
・トークのレスポンスがいい
・恋人系、お仕事系どちらでもいいがどちらかではあって欲しい。やる気ないのは勘弁
・おっぱいが目的なので、顔はわりとどうでもいい
●お店:
●嬢名:
おっぱいのカップ数での検索は⇒こちら参照

●料金:
13000+ホテル代
●ルックス:★3.6
顔は良いほうかと。後述の通りかなり太ってますが、顔は膨れてません。
◎嬢の推定年齢:
高3同級の18歳だと本人から聞きました
◎在籍写真とのシンクロ率:
70%
修正されていますが、わそれほど激しくないかりやすい修正ですから、
風俗慣れした先輩諸氏ならば自然と引き算できるでしょう。
だいたい脳内での引き算結果と一致します。
●スタイル:★3.3
◎オッパイ:
Kは明らかに詐称。いいとこIですかね。若いなりのハリはありますが、10代嬢にたまにいる異常なパツパツはない。
胸の付き方が、肥大化した体に沿って左右に離れていたので、
胸の大きい子が太った、のではなく太ったから胸もそれなりにサイズアップしたんじゃないかなー。。。
といえばここの先輩諸氏には伝わりますかね。
◎お腹周り:
巨大です。個人的にはあまり気にならないのですが、ぽっちゃりのレベルは明らかに超えています。
ただ、皮がダルダルになるような汚らしい太り方ではないです。
●プレイ:★3.5
◎DKの有無:
あり
◎女性の感度:
・まずまず。
◎指入れの有無:
・あり
◎フェラのうまさ:
・テクはこれからかな
・何もいわずとも深くまで咥えようとしたり、頑張ります。
◎攻め派、受け身派、両方得意か?
受けだと言っていました。
◎特別なテク:
なし
●その他:
◎喫煙の有無(口臭の有無):
なし
◎刺青の有無:
なし
◎お仕事の経験の有無:
後述の通り水商売経験あり。風俗は初めてらしい。
◎性格・雰囲気:
元ガールズバー店員らしく、中学生の頃から働いていたとか。本人そこをかなり誇りに思っていそう。
なので客相手のトークは慣れた感じです。喋っていて時々頭の悪さを感じますが、可愛いもんでしょう。
●総合:
高3同級のそこそこでかいおっぱい、これだけで価格以上の価値はあります。
あとは腹のでかさと、そこそこ可愛らしい顔&トークのどちらが勝つかでしょうか。
個人的には腹が勝ったので次はないかな。
●お勧めの人:
・ガチ若好き
・トーク好き
●お勧めしない人
・スレンダー好き
・ぽっちゃりレベルまでしか許容できない人
爆乳嬢との風俗体験レポートは⇒こちら参照
(とにかく、大きいオッパイ大好き派の方へ)

@にしまきとおる先生(相互リンク中)
(とにかく、大きいオッパイ大好き派の方へ)

@にしまきとおる先生(相互リンク中)

写真+プロフへ
以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。
読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント
コメント一覧 (11)
Pモードにご記載の事があると,ちょっと悩ましくなる。。。
Pモードの子私も対戦したのですが満足度はどちらが上でしょうか?気になるところです
じつは以前からPVの娘が気になっています。
寸評でいいので教えていただけませんか?
おっぱいクエストは長いこと年齢詐称がひどかったですが、最近ガチ若が入るようになった印象です。
あくまで鶯谷体型が標準であることを受け入れられればですが、
安いし、Pモード的な内容に持ち込めることも多いし、穴場といえば穴場ですね。
これはなかなか評価が分かれるところではないでしょうか。。
ある程度許容できないとなかなか入る勇気が…
まさに肉感的なボディですね!
こちらのお店は何となく避けてましたが、まずまずなんでしょうか。
あと、腹が勝ってリピ無しって巨乳好きにはよくありますよね、笑笑。
それだけで遊ぶ価値が上がるかと。
この店は相性が悪く遠ざけていました。
経営者がかわったとの噂ですが、最近では在籍嬢が低年齢化しているように感じます。
良さげな娘がチラホラ居るようですので、私もマメにチェック入れたいと思います。
レポありがとうございました。
おっぱいクエストは前から気になっててこの子は私のドラフト2位でした
腹回りがぽちゃの範囲を超えてましたか…
人当たりは良さそうなので後追いしてみますね