にえもんさんから3つ目で初めて4.0超えの良いレポートです(笑)
◆ぷるぷるりっぷ(渋谷) みや T156・115(I)・59・87
●スタイル:★2.5
●プレイ:★1.5
●総合:★2.3 もう入ることはないと思います。
など、新サイト参照
●投稿者名:
にえもんさん (投稿数:3)
過去レポは新サイト参照
●投稿者の好み:
・爆乳(Hカップ以上)
・張りのある中身の詰まったおっぱい
・多少のポッチャリはOK、デブはNG
・年齢は若い方がいいが、あまり気にしない
●嬢名:
●対戦日:
2017年10月
●料金:
総額28000円(ホテル代別)
●ルックス:★4.7
◎推定年齢
22歳(今年23歳とのこと)
◎化粧の濃さ
ギャルっぽいメイクですが、きれいというよりはかわいい。
ルックスはドストライク。
◎在籍写真とのシンクロ率
90%くらいで、ほぼパネルのイメージ通り。
最近の芸能人でいうと、藤田ニコルに似ているような・・・?
●スタイル:★5.0
◎おっぱい
張りがあって、中身も詰まっており、また、硬くなく、弾力もあり、
私基準では完璧なおっぱい。
乳首は小さめで、輪っかはそれほど大きくなく、色素も濃くはない。
ボリュームもしっかりあり、間違いなく、Iカップはある。
◎お腹回り
ややぽっちゃりだが、くびれあり。
おっぱいとのバランスを考えると、痩せているのでは?と感じるほど。
◎アンダーヘア
パイパンではないが、しっかり手入れされており、クンニもしやすかった。
◎肌質
すべすべ。
●プレイ:★4.2
◎DKの有無
あり。こちらから要求すると、嫌がることなく、おねだりまでして、
がっつりやってくれた。
◎感度
反応はよく、アソコを責めると悶えながら、感じてくれた。
演技感もあまり感じさせなかった。
◎指入れの有無
あり。
◎フェラの上手さ
私のモノが大きいこともあり、歯があたり、あまり気持ちよくなかった。
◎攻め派、受け身派、両方得意か
受け身派。どこを責めても嫌がらなかったが、くすぐったそうな部分もあり。
ただ、攻めも可。
丁寧にZLをしてもらった後、パイズリをしてもらったが、最高のおっぱいを
持っているため、気持ちよかった。
●その他:
◎喫煙の有無(口臭の有無)
喫煙はあり。口臭はなし(DKしても気にならない)。
◎刺青の有無
なかったかと。
◎特別臭いがあるなど
アソコも無臭。
◎お仕事の経験の有無
この店舗で3年働いているらしい。
その前もお仕事をしていたらしい。
◎雰囲気
お風呂でナニを洗う時に、床に膝まづいて洗ってくれる、タバコも
最後まで吸わないなど、気配りのできる子。
お仕事系かと思いきや、いちゃいちゃもしてくれた。
◎会話した内容
嬢の日常生活や次の日の予定など。
●総合:
タイミングさえあえば、何度でも入る。
●お勧めの人:
・中身の詰まったおっぱいがお好きな方
・正真正銘のIカップを堪能したい方
・テクを要求される方
●お勧めしない人:
・軟乳がお好きな方
・素人系サービスを要求される方
・喫煙が全くダメな方
爆乳嬢との対戦レポートは⇒こちら参照
◆過去レポピックアップ
マジカルバロスさん
http://loanimai-bigbust.net/fuzoku/20170719-nyandafull-ranka.html
ぺよん さん
すずさん
在籍HP+写メ日記へ

スマートフォンで見てる方へ
下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
コメント
コメント一覧 (25)
Iカップ!? 一度でいいから拝んでみたいですね。
プレイも良いようで、居るところには良い子が居るんですね~。
でも、Iカップとか、僕にはまだ早いかな?持て余しそう(笑
しっかりといちゃいちゃ出来るのは人気ある要因かもしれないですね。
ずっと気になってますが、新規だと予約厳しいですかね、一度も取れたことがないです。。
羨ましい限りです(;_;)
何分かわかりませんが、値段に見合った内容だと思いますか?
過去記事を見たのですが昔は名前が違ったのでしょうか?
るきあとありますが同一人物なのか間違ったリンクなのか。。
爆乳に加えて、性格も良さそうですね〜。
癒されそうです。(´∀`)
自分も以前入りましたが本当におすすめです。
時間ができたらまた入りたい
僕も一度は入ってみたいなーとは思っていたものの、最近全然出勤していなかったみたいなので…(^_^;)
ホント永遠の宿題の中のお一人です(笑)
可愛い系で藤田ニコル、乳輪・乳首も小さめで垂れ無し
他の方のレポートも良さげ、もう自分の中では良嬢が目の前に
います・・・
対戦候補入り確定です、ありがとうございました!
相変わらずの良嬢ですね。
対戦お疲れさまでした。
Iカップでスタイル抜群って凄いですね。
中身の詰まった完璧おっぱい!
これは是非揉み揉みしてみたい(^q^)
既に高評価なレポが何個か上がってるとおりで、満足度は間違いなさそうですね。スタイルもプレイも素晴らしいみたいで。
しっかり詰まったパイかつこのプレイならば人気嬢も納得ですね!
絶賛ですね!
他の方のレポを含めて見てもスタイル評価が高く、プレイも概ね良好な評価で、人気嬢なのがうなずけますね。
後追い候補のまま対戦できずにいるので、是非後追いしたいと思います。
以前より気になってはいるもののなかなか予約が取れずにいる嬢なので、素直に羨ましいです。
ますます突入してみたくなりました。
ありがとうございました m(_ _)m
ずっと気になっている嬢です
未経験好きな当方でも、☆5.0おっぱいは気になるー。
このお店は入ったことがありませんが、非常に良さそうですね。
完全にドラフト候補です。
この大きさで垂れ無しは最高ですね〜
揉み応えのありそうなおっぱい、良いですねー
過去レポも評価高いですし、一度入って見たいです
余談ですが、三番目の過去レポのリンクが違うようです
僕も以前レポしましたが、スペックのよさについては強く同意します。
この店はパネルが若干分かりにくいとこがあるけど何気に良嬢多いですよね
機会があればチャレンジしたいとこです
最寄駅が高田馬場なので、いつか行こうと思いながら
いまだに、行けてません
良レポ続いているので、挑戦したいと思います。
Iカップたまりませんね!完全に後追い候補です。しかもプレイもかなりよさそうなので、オキニ化しそうですな~。