●投稿者名:
あらたけさん (投稿数:20)




虹色モンキーさんのレポ(→記事参照をみて、興味が湧き、人生初の回春エステに行ってきました。





●投稿者の好み:
・ガチ若が好きだったが、最近はお姉さんも興味あり。
・スレンダーが好きだったが、それ以外も最近いきます。
・ロリ好きだけども、それ以外もいきます。
・DK好き










●嬢名:
白雪あおいさん
白雪あおい_up2
在籍HP+写メ日記へ





●対戦日:
10月初旬





●料金:
75分 ¥16,000 ヘブンのクーポン + アラマンダコース¥5000 





●ルックス:★4.0
可愛い系でバッチリ女子です。矢口真里に似ている感じでした!
おっとりしていて、優しい感じですが、芯のある感じでした!

◎嬢の推定年齢:
HP21歳、嬢申告 中盤です。

◎化粧の濃さ:
化粧はバッチリメイクです。しかし、スッピンも余り変わらないと思います。

◎在籍写真とのシンクロ率:
写真はそのままです。80%





●スタイル:★4.0
150cmぐらいで身長は低く、ちょっと肩幅があり、肩から太腿までのラインが綺麗で大人の女性らしいくびれを強調したレギュラースタイルです。

◎オッパイ:
プロフィールFカップ、私はオッパイ博士ではないのでわかりませんが、大きく綺麗な釣鐘形だと思います。
乳首、乳輪は普通で色はピンクに近い普通よりでした!

◎お腹周り:
普通の女性らしい感じです。触りごこち良かったです。油断は見る人によって変わるかも知れませんが私的に有りません!

◎アンダーヘア:
元々薄いかも知れませんが、上側を少し残して綺麗に処理されてます。

◎肌質:
白い肌でスベスベで気持ちが良く、撫でまわしました!





●プレイ:★3.5
(ガッチリDK有りだと、+0.5の4.0まで上昇しますが、勿体無いです。システムだから仕方ないか!)
予約時間30分前に受付に行き、説明を受けて、マッサージと回春の時間配分を紙にチェックします。ホテルの空きを確認して貰い、チェックした紙を持ってホテルへ、予約時間通りにあおいさんが到着し、紙をあおいさんに渡します。プレイの内容を少し話しながら準備をして、あおいさんが服を着替え、二人一緒にシャワーへ行きます。嬢によりますが、アラマンダコースを最初から選択していると、シャワーへ一緒に行くそうです。身体を綺麗に手で洗ってくれました!

ベットではうつ伏せになるよう導かれオイルマッサージが始まります。足下から腰までゆっくりと程よい加減で進みます。肩辺りをする際はあおいさんの股間に顔を埋めて匂いを嗅ぎながら、マッサージを受けます。何か変な感じでした。次は仰向けにされ膝まくらをして、上半身裸になり、私の上半身をマッサージします、大きなオッパイが私の顔に押し付けられて、これまた変な感じで興奮しました!今度は準備して来ますと言いながらシャワー室へ、オールヌードで現れ、添い寝をしながらプレイ開始です。乳首舐めから始まりフェラ、後はローションを塗って素股開始でした!途中、あおいさんが素股を辞めて私の顔横に座り、股を開いて少しなら触っていいよ!と言います。基本は駄目みたいです。指入れは少しでしたが、クリ等はガッチリと触らしてくれました!フレンチキスも最後はありました!興奮した頃を見計らい再度、素股開始です。程なく、無事発車しました!

会話はあおいさんから途切れ無く話し掛けてくれて、和やかな雰囲気で気持ちよくなれました!


◎DKの有無:
フレンチキスは大丈夫です。

◎女性の感度:
良いのかはわかりませんでした!鳴きはしますが、演技かどうか判断つきません。濡れはローションでわかりませんでした!

◎指入れの有無:
少しだけ

◎フェラのうまさ:
圧が薄めで普通です。

◎攻め派、受け身派、両方得意か?
攻め派です。と言うか私が攻めてません!オッパイは揉み揉みしましたよ!

◎スマタ:
騎乗スマタは普通





●その他:
◎喫煙の有無(口臭の有無): 
口臭は無し

◎刺青の有無:
無し

◎特別臭いがある等 :
無し

◎お仕事の経験の有無:
有り(前店も回春エステみたいです!)

◎雰囲気:
見た目はメイクバッチリでキャバ嬢系ですが、話すと気さくな感じで優しい

◎会話した内容:
一般的な話です。
丁度、ラーメンスタジアムか何か近くで開催されていて、ラーメンの話題や出身地の話です。

◎性格:
話し方が丁寧なので、ルックスに似合わず穏やかな優しい感じです。





●総合:
DK大好きな私とイマイチ相性が悪かった。
マッサージは好きですし、嬢も上手かったと思います。DKがガッチリだと最低でも、総合4.0だと思います。
初めて回春エステを体験しましたが、マッサージも良いものですね!


●お勧めの人:
・話し上手な嬢が良い人
(絶えず話し掛けてくれました!)
・マッサージが好きな人
・可愛い系が好きな人

●お勧めしない人:
・マッサージが嫌いな人
・化粧バッチリが苦手な人
・マッサージ以外のサービスをガッチリ受けたい人














在籍HP+写メ日記へ
白雪あおい_all2














スマートフォンで見てる方へ
下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。
       ↓ ↓   ↓ ↓