nyannda-yuria
在籍HP







●投稿者名:
あらたけさん (投稿数:19)



イマイさんのレポート(→参照 を見てお店の女の子を色々と物色してこの子に目が留まったので行ってまいりました。



●投稿者の好み:
・ガチ若が好きだったが、最近はお姉さんも興味あり。
・スレンダーが好きだったが、それ以外も最近いきます。
・ロリ好きだけども、それ以外もいきます。
・DK好き






●嬢名:
ユリア 
nyanda-yuria-up
在籍HPへ






●対戦日:
9月下旬





●料金:
総額18000円+ホテル代

内訳 60分 18000円
メルマガ登録 で入会金・指名無料
プレミア指名:1000
1000円のアンケート割引







●ルックス:★4.1
ショートカットヘアが似合う、目が大きくて可愛らしい感じです。
Hpの写メは十分に参考になります。私は写メを見ながら土屋太鳳を思い浮かべて、
ユリアさんに話すと、良く言われるそうです。

◎嬢の推定年齢:
ユリアさん、21歳です。見た目も同じくらいです。若いです。

◎化粧の濃さ:
化粧は濃ゆい方です。特にほっぺ、今時のギャルみたいな感じです。

◎在籍写真とのシンクロ率:
写真はそのままです。80%





●スタイル:★4.2
150cmぐらいで身長は低く、レギュラーでグラマータイプです。

◎オッパイ:
プロフィールFカップで見た目もそのぐらいで す。柔らかく、揉み応えがあり張りがありました。
大きいですが、垂れてはいません。外側に開くようなオッパイです。又、ピンク色の乳首と乳輪でした。
乳首はちょっと陥没きみでしたが、刺激を与えると出没して、大きめの乳輪とピンク色がロリパイに見せてくれます。

◎お腹周り:
細くは無いですが、オッパイが大きいのとクビレが少しあり、問題ありません。

◎アンダーヘア:
人口パイパンです、少し生えかけでポツポツと黒い物がありましたが、チクチク等はなくプレイには問題ないくらいです。

◎肌質:
白い肌に張りがあり、ツルツルでした。若い肌です。





●プレイ:★4.0(和デリ基準)
部屋に入り、直ぐにお店に連絡すると話しをしながら、目の前に立って服を脱がしてくれます。私も嬢の服を脱がしていくと、可愛いお揃いの下着姿になって、大きなオッパイがありました。堪らずにブラを外すとピンク色のオッパイが露わになり、後ろから揉むと柔らかく、張りのあるオッパイです。
そのまま、シャワーとなり手を繋いで入ります。手で綺麗に洗ってくれ、うがいをしました。
ベッドでは少し、ライトダウンをされますが、白い肌が強調されてました。
私が先行します。キスをしますが消極的です、アレと思ってましたが時間が経つにつれてDKに変わり、舌を出してきて積極的になりました。オッパイはもみほぐしながらDK,ピンクの乳首をチロチロすると、陥没してたのが出てきました。肌質が良く、身体全体を舐め回します。反応良好でした。手マンでは指1本がキツく締まりの良さは感じました。
交代です。乳首舐めから玉袋を咥え刺激してからのフェラです。フェラに関しては唾液多めのねっとりフェラで、最初はゆっくりと唾液を多く垂らしながら、また、都度、目線を私に向けてエロイ視線を浴びせ興奮させてきます。手を添えてからのフェラやノーハンドフェラを混ぜながら、奥深く咥えたり、バリエーションが多いです。一番はノーハンドフェラをしてるのを見ながら、奥の綺麗なオッパイのシルエットが最高でした!後半は手で添えて騎乗位にて腰振りをしてくれます。抱き付いてのDKをしながらの騎乗とかながく頑張ってくれました。最後は潤滑油をぬって、絶妙な手加減で正常でお腹の上に発車しました。

◎DKの有無:
最初は消極的でした が、後半に連れて積極的になります。嬢からこちらを見つめながら顔を近づけてDKをしてくれたりもありました。
口臭には気を付けて望んでください。

◎女性の感度:
濡れは少ないですが、鳴きはありました。

◎指入れの有無:
狭いようで1本入れるのが精一杯でした。ロングタイムで入って時間があれば、じっくり攻めたいですね!

◎フェラのうまさ:
上手い、新人ではないような感じです。唾液が多めのネットリ系です。

◎攻め派、受け身派、両方得意か?
両方です。

◎スマタ:
騎乗スマタは擦り付け方が絶妙でうまいです。正常も手を添える加減がうまく、ローションを使用して即でした。




●その他:
◎喫煙の有無(口臭の有無): 
吸わない

◎刺青の有無:
無し

◎特別臭いがある等 :
無し

◎お仕事の経験の有無:
有り

◎雰囲気:
大学生ギャル系、又はキャバ嬢系

◎会話した内容:
食べ物の話やおいしいお店など、普通のお店

◎性格:
優しく、従順な感じで愛想がいい。





●総合:
★4.1 (裏返し候補)


見た目、ルックスはギャルっぽいですが、体は大人みたいな感じで問題ありません。可愛い系が好きな人はガッカリする人はいないでしょう!
スタイルはオッパイが大きく、レギュラーで張りがあり、若い身体です。性格も良く、優しい感じでした。

●お勧めの人:
・若い子の大きなオッパイをパフパフしたい人
・ネットリ系のフェラを楽しみたい人
・DKが好きな人

●お勧めしない人:
・プロのサービスを求める
・優しい対応が出来ない人


爆乳嬢との対戦レポートは⇒こちら参照












人妻熟女との対戦レポートは⇒こちら参照



超濃厚 鶯谷流サービス 体験レポートは ⇒こちら参照 









nyannda-yuria
在籍HP








スマートフォンで見てる方へ
下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。
       ↓ ↓   ↓ ↓