●投稿者:
ぐりゃさん  (投稿数:2)

→投稿レポート参照

(貰ってるレポート複数)



少し久しぶりの投稿ですが、前から気になっていた子にようやく入れたのでレポ書きました。以前、新人紹介でも書いて下さっていた子です

http://loanimai-fugirls.net/2017-02-11-oppai-shiroi-kyonyu-nonoa.html

超人気嬢で、やっとのことで予約が取れたという感じでした。




●投稿者の好み:
・色白で小柄で巨乳
・乳首がピンク色
・フェラの上手いコ




●お店:

<シ行>参照
少しの間は一番上の<要注目店>に入れておきます。



●嬢名:
ののあ B97 ( Hカップ ) W57
白い巨乳 ののあ
→在籍写真+プロフは こちら参照


# ページ開いてから 数秒後にページ内の店舗の位置に自動移動します。 



●対戦日:
今月




●料金:
基本コース料金90分24,000円(18:00〜LAST)、指名料2,000円




●ルックス:★4.5
かなりのキレカワ系です。この店では間違い無くトップクラスでしょう。

◎嬢の推定年齢
20台前半位か

◎化粧の濃さ
若干濃い目

◎在籍写真とのシンクロ率
70%  個人的には写真より可愛いのではないかと思いました。




●スタイル:★4.5
グラビアアイドル級。写メ日記を見ても分かりますが、私がこれまで入った風俗嬢で最もスタイルの良い女のコです。

◎オッパイ
大きさ、形とも完璧。乳首の色は薄いピンク色で、まさに「理想のおっぱい」という感じでした。若干固めかもしれませんがそれだけに弾力がありモミ心地も良く、横に寝かせても型崩れせず綺麗なフォルムを保っていました。もちろん天然乳です。

◎お腹周り
クビれてます。

◎アンダーヘア
つるつるパイパン




●プレイ:★4.0
◎DKの有無

◎女性の感度
良好。もちろん客に合わせてくれているのは分かってのことですが、こちらがボルテージ上げるとそれに応じてどんどん激しく反応してくれるので、興奮度と満足度は高かったです。

◎指入れの有無
有(優しくであれば)

◎フェラのうまさ
濃厚。フェラテクはかなりハイレベルで、ねっとりとお口の中で愛撫してくれるという感じです。暴発しないようガマンするのに必死でした(笑)

◎攻め派、受け身派、両方得意か?
どちらもいけそう

◎特別なテク
身体を寄せていちゃいちゃするのが好きとのことで、ムッチリ柔らかめの肌ざわりはとても気持ち良かったです。あと、顔出しはNGですが写真を撮られるのは好きみたいで、この店特有の「フェイバリットオプション」でも、彼女には写メ1枚が入っています。




●その他:
◎喫煙の有無(口臭の有無)
聞き忘れました。

◎刺青の有無

◎特別臭いがある等
口臭、マン臭、体臭いずれも無し。

◎お仕事の経験の有無
有(プライベートモード参照)

◎雰囲気
冒頭でキレカワ系と書きましたが、決してキツい顔立ちではなく、どちらかと言えばほんわかと親しみを感じさせてくれるような表情をしています 。

◎会話した内容
趣味の話題、夜の世界の話、その他よもやま話。元キャバ嬢とのことで話も上手く、会話で困ることはあまり無いかもしれません。

◎性格
接客力レベルは高いです。




●総合:
ただし予約が取れない。。。

●お勧めの人:
・間違い無く万人受けするタイプです。

●お勧めしない人:
・あえて言えば背が高いので、小柄なコが好みの人には合わないかもしれません。もっとも実は私も小柄ロリ系好みなのですが、彼女に関してはその好みを完全に超越しました。




爆乳嬢との対戦レポートは⇒こちら参照









人妻熟女との対戦レポートは⇒こちら参照



超濃厚 鶯谷流サービス 体験レポートは ⇒こちら参照 







以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。