前回の対戦
http://loanimai-bigbust.net/fuzoku/20170720-monde-ikebukuro-musubu.html
●投稿者:
カフェラテさん (投稿数:3)
→投稿レポート参照
●お店:
モンデミーテ池袋
爆乳ちゃん在籍店舗から
爆乳ちゃん在籍店舗から
<モ行>参照
少しの間は一番上の<要注目店>に入れておきます。
●嬢名:
むすぶ B99 (
Hカップ
) W58

→在籍写真+プロフは こちら参照
# ページ開いてから 数秒後にページ内の店舗の位置に自動移動します。
#かなり写真良いですよ!
●料金
70分 24,000円 別途ホテル
●対戦日
7月半ば
●ルックス:★3.2
●スタイル:★3.9
ルックス・スタイルは変化がありませんから以前と同じです。
裏返しなので序盤からにこやかでとても快適な空間でした。初回のことを覚えていてくれて話もはずみました。
スタイルとは違いますがパイパンになっていたので+0.1にしました。脱毛を始めたそうです。
◎オッパイ:★4.5
胸は相変わらずのクオリティで★4.5です。
●プレイ: 4.2
初回よりかなりよくなりました。
◎内容
再会のご挨拶からDK、シャワーを浴びてからベッド。
嬢先攻でZLからTN、そしてFへ。カリを丹念に攻めるいいFでした。そのままだと誤爆の危険があったので攻守交代してKN
。明らかに前よりも感じてくれていたように思います。最後は素股でフィニッシュ。
●その他:
◎喫煙の有無(口臭の有無):
おそらく非喫煙者。匂いもなし。
◎刺青の有無:
なし
◎特別臭いがある等:
無臭でした。
●総合:
★4.2 大満足です。
※点数基準(⇒参照) 初回は人見知りだったのか、今回は嬢も楽しんでいたように思いました。
●お勧めの人:
・地味顔に巨乳が好みの人
・ぽっちゃり気味が好きな人
・素人が好きな人
●お勧めしない人:
・スレンダーが好みの人
・ギャル系が好きな人
・テクニックを求める人
爆乳嬢との対戦レポートは⇒こちら参照
人妻熟女との対戦レポートは⇒こちら参照
超濃厚 鶯谷流サービス 体験レポートは ⇒こちら参照
コメント
コメント一覧 (10)
レポありがとうございます。
> ただ、そこまで予約しにくい理由がちょっと分からないんですよね
オッパイの高評価はわかるんですが、それにしてもこの人気は不思議ですよね?
斯く言う私も予約取れないんですが笑
今回もまた地味顔巨乳が好きな人に反応してしまいました(笑)
あか抜けちゃう前に対戦したいです!
レポ楽しみにしてます!
そこは自信持ってオススメできます!
胸は本当にオススメできますよ!
質感のたまらないやつでした。
ただ、そこまで予約しにくい理由がちょっと分からないんですよね。
人気ですねぇ