比較対象記事:
goldさん
http://loanimai-matome.blog.jp/kyonyu/2016-05-20_kanae.html



●投稿者:
モリモリさん (投稿数:9)

→投稿レポート参照

お疲れ様です。忙しくてなかなか風俗に行けていなかったのですが、少し前に久々に行くことができました。以下のレポの子と「松本菜奈実」を予約していたのですが松本嬢はドタキャンされました。仕事ついでとは言え、ドタキャンはショックでした。


#このレポートは昨年12月に貰ったものですので、その前提で読んで下さい。m(_ _)m



●投稿者の好み:
デカパ好き、むっちりが好み




●お店:

<セ行>参照
少しの間は一番上の<要注目店>に入れておきます。



●嬢名:
かなえ B102 ( Iカップ ) W57
贅沢なひと時
→在籍写真+プロフ+SEX動画は こちら参照


# ページ開いてから 数秒後にページ内の店舗の位置に自動移動します。





●対戦日:
内緒

#このレポートは12月に貰ったものです。


●料金:
80分で4万円以下だったと思います(はっきり覚えていなくてすみません)




●ルックス:★4.5
HPよりもかわいいと思います。
AVのままなので、気になる方は対戦前にご確認ください。
個人的には桜井日奈子に似ていると思いました。

◎年齢:
20代中盤かと




●スタイル:★4.2
Iカップまではないような気がします。
HかGぐらいでしょうか。
張りがあってお椀型です。




●プレイ:★4.0
濃厚なキスはあまりありませんが、チューの回数は多く恋人気分が味わえます。
特別、すごいプレイはありませんが、結構イチャイチャできます。




●その他
・タバコ、口臭、マン臭はありませんでした。





●総合:
★4.1(大満足)
点数基準⇒参照

濃厚プレイはありませんでしたが、かわいかったので裏返しありです。


●お勧めの人:
・恋人気分を味わいたい方

●お勧めしない人:
・濃厚プレイを求める方

爆乳嬢との対戦レポートは⇒こちら参照






人妻熟女との対戦レポートは⇒こちら参照



超濃厚 鶯谷流サービス 体験レポートは ⇒こちら参照 








以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。