2017年1月にAVデビューする 鷹宮ゆいちゃん(⇒参照
takamiya-yui


の働いてるお店(ソープランド)が読者さんのコメントにより分かりました。

#いのばさん有難う御座います。


一般読者からのコメントですので、そのまま公開します。


上記記事の本文から追えるようにしてありますので、お近くにお住みの方は是非対戦してレポートお送りください。

間違ってもお店・彼女にチクるような事はしないように!!!!
過去、訴えるぞ!!!とかの脅しが何回も何回も来てるんです(泣)

AVデビュー前に働いてるお店を「プライベートモード」にせずに公開してしまうのは問題があるんですが、ソープの指名は増えるでしょうし公開しておきます。
 















年間ベスト嬢(→参照 に、書き込み継続してお願い致します。


皆さんの書き込みから、年間優良嬢 を後ほどまとめます。







あと、

未掲載の爆乳嬢体験談(⇒参照 にも、優先して掲載して欲しい記事があればリクエスト下さい。

2件以上のリクエストで優先掲載する予定です。












●情報提供者:
つっくんさん


●店名:
ティアラ(TIARA) 吉原高級ソープランド


●嬢名:
すず 20 T.164cm B.105( J カップ ) W.60 H.89


image2


image1





は、 この 2016 年 12月 アダルトビデオデビューの

この子(→記事参照 になります。







一般読者さんへ プライベートモード の中身は見れないと思うので、ヒントをお伝えすると、




彼女の体験談は、


巨乳風俗 体験のまとめサイト 
http://loanimai-matome.blog.jp/


の Jカップ の子を探してください。
(タグの絞り込み機能から Jカップを選んで 検索を押してね。)


イスラボニータさん が投稿しておりますので、ご参考に。







どんな子なのかは読んで判断して下さい。