追記:
アダルトビデオ女優名+作品動画

瀕死の哺乳類さん情報



●投稿者名:
ズリビッシュ@全国放浪人 (投稿数:4)

→投稿レポート参照

 

●投稿者の好み:
・細身巨乳
・くびれありが好きだが、少しの油断なら許容範囲
・身長150cm台(ズリビッシュは175cmくらい)
・大きさよりも形、色重視
・コミュニケーションとってくれる子



●お店:
君を舐めたくて学園(新宿・歌舞伎町No.1学園デリヘル )
爆乳ちゃん在籍店舗から




●嬢名:
りん B93( Hカップ ) W58 

kiminame-rin-up_200x200
→在籍写真
 +アダルト女優名+作品動画 こちらから


#いいですね~。



●対戦日:
9月某日



●料金:
75分33,500円(指名料、交通費込)+ホテル代
(ヘブン見た!で15分プラスになり、計90分)



●ルックス:★4.7
嬢の推定年齢
→プロフィールは18歳でしたが、実際は22歳って言ってた気がします(曖昧ですみません)

今時の女子大生って感じで、濃くなく透き通った感じ。
HPの写真より可愛いです。
写真だとバービーちゃん的なイメージでしたが、実際は写メ日記の顔とほぼ一緒で、もう少しだけ丸くした感じです。
可愛いです。天使が来たかと思いました。
今年頼んだ嬢の中で1番です。

「誰に似てるって言われたことある?」と聞くと「リスさん」と答えてきました。
いや、人間違うし!と思いながらも、可愛い~~♪と既に見た目でメロメロだったのを後から冷静に考えて思いました(笑)



●スタイル:★4.3
オッパイ:すぐにでもしゃぐりつきたくなるようなボンッとした白いおっぱいにピンク乳首。
ウエスト:油断ありですね。でもこの可愛さとおっぱいなら全然許容範囲です。
アンダーヘア:パイパンでした。

全体的に色白でもうたまりません。
Hカップ表記でしたが、実際はIカップだとか。
しいて言うなら、腰からお尻にかけての曲線がもう少しくっきりしてるとたまんないです。
お尻がもう少し大きければ4.4くらいになったと思います。
ただ、巨乳好きが好きそうな体型なのは間違いなく、全体的にプニプニしてます。デブというわけでなく、フワフワのイメージに近いような触り心地。
シャワーを浴びる前からパイズリの妄想が止まりません。



●プレイ:★4.2
DKかなり積極的。
いやらしい声がたまりません。
フェラ、手コキともに上手いが、少し単調?
騎乗位パイズリが格別。絶対すべし。
※乳首舐めのテクがすごかった。

シャワー時は特段普通で、その後ベッドへ移動し、しばし談笑。
本当に可愛かったので目を合わせられないでいると、向こうから「どうしたんですかー??」と、ジロジロ見てきてその辺がすごく可愛らしかったです、恋人みたいでした。
その後キス→DKとなりますが、かなり積極的です。強弱も程よい感じで、時折漏れる吐息に興奮してしまい、これだけでムスコがパンパンになりました!
 
流れで攻めに回ります。後ろからおっぱい揉むのが好きなのでそれやりたい!と要望し、触ってみると、フワッフワのおっぱいでした。でもこのおっぱいだとパイズリ気持ちよくなさそうやな、、、と思いながらまた再開。(圧のあるパイズリが好みなので。)
 
背中も舐め舐め、うつ伏せになってもらいお尻ブインブインしてたらもう我慢できなくなり、攻守交替。
鎖骨付近を積極的に舐められたのは初めてだったのですが、思いのほか気持ちよく興奮していると、乳首舐めのテクもすごくてあんなに乳首舐めで気持ち良くなったのは初めてですね。
その後フェラ、パイズリときてフィニッシュの流れだったのですが、ひょんなことからムスコがピヨってしまいましたが、高速フェラで持ち直し、そのままフィニッシュとなりました。

はー、騎乗位パイズリでイキたかったな。



●その他:
アイドルみたいな可愛さを持っていたので最初緊張してしまいましたが、積極的に会話もしてきてくれて、自分の悩みやこれからのことも話してて、しっかりしてるなーと感心しました。
ただ、それと同時に、プレイの時以外のちょっとした時に感じる距離感が、今でも少し引っ掛かってるのが唯一の懸念事項です。(この子の胸の内がわからん、、、と思う時が若干ありました。疎外感っていうのかな?)
矛盾してるみたいですが、そう感じた次第です。



●総合:
★4.5 (大満足)
まず裏返します。

●お勧めの人:
・可愛い系が好きな人
・テクニックを味わいたい人

●お勧めしない人:
・長身スレンダー好きな人





#プライベートモードの件について知ってる方は教えて下さい。





爆乳嬢との対戦レポートは⇒こちら参照





以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。