●投稿者名:


●投稿者の好み:
・Fカップ以上、スレンダーぼいん。ちょいポチャまで。
・顔よりもスタイル重視
・年齢は 20代前半。
・攻め好きなので、嬢のテクニックは重視しない。
・エロが好きで感度良く、何度もいける子。
・八重歯とか矯正とか見つけるとぐっときちゃいます。
 

皆さんはギャンブルってしますか?
私はパチンコとかレースとかいわゆるなものは全くしないんですよねー。
 
でもね、、、「新人嬢」っていうギャンブルはしますよお。
外れることの方が多いんですけど、、大当たりの時の興奮って、
一度味あうと止められないんですよねー。

この日もいつものように新人嬢探しをしていると、
プロフでかなりのパフォーマンスを発揮している子を発見!
 
そして、うたい文句が現役グラビアアイドル!
 
プロフで確信できる子って結構性格面に難があったりするケースも多いので、
しかもグラドル設定ならなおさら。
 
「うそくさー、、、これは0か100だなー」っと、、、ギャンブルの覚悟を決め、
今回は、船橋遠征(?)してまいりました。
 
個人の経験ですが、、、、船橋ってたまーに、とんでもない子がいるんですっ!


 
●お店:
Wonder Hole(ワンダーホール)
デカ乳ちゃん在籍店舗から


 
●嬢名:
ゆう
T157 ・90( Gカップ )・57
→動画はこちら参照



●対戦日:
最近



●料金:
90分 29,000円
 

 
●ルックス:★4.4
私のタイプではないのですが、
さすがに現役グラドルっていう設定(?)だけに可愛いですね。
 
少々地黒のハーフ顔の九州さん。(出身のとこではないですよ。
在籍ページに映像があるのでそれを参考にして頂けば良いかと。
 写メは参考になりませんので美白アプリのユーザーさんということで。
 
4.5上げても良いんですが、タイプの方向性ではなかったので-0.1いたしました。
 

◎嬢の推定年齢:
さすがに20歳では無いと思いますが、前半から中盤といったところでしょうか。

◎化粧の濃さ
普通です。
元の顔が濃い顏なので、薄めでも地味な印象は無いですね。

◎在籍写真とのシンクロ率:
お顔:90% ほぼこんな感じですかねー。
スタイル:70% 補正していますね。色も白くなっています。
 
◎お仕事
結構経験ありそうです。
 

 
●スタイル:★3.4
◎オッパイ :3.8
表記はGですがH寄りかな? まあまあ中身の詰まってハリがあり重いです。
ただそれゆえ若干重力に負けています。(少しですけどね。
 
天然だとは思うんですが、揉みしごくと、「うん?」って感じる部分はありますが、
気にはならなりませんでした。
 
乳首の大きさは普通ですが、色素はかなり濃く、乳輪、、、かなり大きいさん。。。
美乳ではないんですが、、巨パイ好きには許容範囲内だと思いますよ。
 

◎細さ :3.5
Hから動画が見れるのですが、あれはよく撮れていますね。
 
スタイルは悪くは無いのですが、ちょいムチさんですかね。
くびれは、、、ギリギリさん。。。
 
太もも周りも多少ムチ感あります。
お腹周りの油断も多少あります。
 
まあでも、、グラビアアイドルと言ってもギリギリ良い範囲でしょう。
 
◎その他 : 3.0
お尻はちょっと愛嬌あるかな。
肌も荒れた感じはなかったです。
UHは割と濃いめ。(KNしづらいです)
 

 
●プレイ:★1.3

◎基本プレイ: 1.0
最初に良いこと書きましょうかね。
 
フェラは結構うまいです。
あとサービス精神はあるようで、2回とか行かせてくれようとします。
(ただ私は攻め好きでそこはあまりプラスにならないんです。。)
 
ただ、、、KISS、、、嫌がる、、、下、、、、痛い、、など
攻め好きには全く満足できませんでした。
 
スマタは普通。


◎DK / どころか普通のキスも嫌がります。


◎フェラ / 
舌使いはほぼ無しな感じでしたが、フェラは結構うまいです。
口の圧力や手の使い方が相当こなれた感じです。


◎性格 : 1.0
相性によっては、合う人もいるのかもしれませんが、、、全く合いません。。
 
会話して早々に「私サバサバ」発言。
そしてDQNの雰囲気。。(よく言うとどS)
 
こういう子だいたい地雷が多いので、私の地雷警報が鳴り、地雷回避モードへ。
なので、、時短などの不快な状況まではなりませんでしたが、、、。


◎女性の感度 :2.0
感度は良くわからないですね。なんか我慢している感じです。
どS発言していましたので、アヘアヘ状態見せるのが嫌なんでしょうか。。

指入れ / 無し 
パイズリ / 求めていません。


 
●その他
S 100% M0%
 
早々のどS発言と、プレイの終始を見る限り、どSさんと判定しました。
 
特別なテク1 / フェラは結構うまいです。
タバコは私の前では吸っていませんでした。
 
お酒は不明です。
 
刺繍無し、広州無し
満州ですが最初、ほんのちょっと漫画臭ありましたが、すぐに無くなりました。


 
●総合:
★3.1 ピンサロなら、、高得点
(プレミア料金無しのコスパ点+0.1しております。)

ルックス、スタイルと良嬢の高いポテンシャルを秘めているだけに、とても残念でした。
 
性格はどSでも良いんですが、
せめてヘルスの基本プレイができればギリギリ満足はできたんでしょうが。。

でも、、どMの方なら、全然違う評価になるのかな。。


●お勧めの人:
・ルックス重視の方
・どMの方
・短時間で可愛い子にパッと数回抜いて欲しい方。

●お勧めしない人:
・素人好き
・一通りヘルスのプレイを楽しみたい方
・攻め好き
















以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。 









これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。