●投稿者名:

→過去レポ(#後でメンテします。)



●投稿者さんの好み:
ガチ若、ボイン、多少のポチャは許容範囲です。



●お店:
大久保制服向上委員会
デカ乳ちゃん在籍店舗から



●嬢名:
さなえ(18歳). 160cm B91( Fカップ ) W60 H89.
制服向上委員会-さなえ



お店からのコメント【完全業界未経験】この春からとっても頭が良い某有名な大学に進学したばかりの新卒女子大生ちゃん☆おっとり優しい性格と超恥しがり屋で柔らかい雰囲気にほっこり心が癒されます♪上京を機に勉強漬けだった生活から、刺激と成長を求めてこの世界に挑戦することを決意!男性経験も数える程度でせっかくのFカップ爆乳も持て余しぎみ...。持ち前のご奉仕精神で一生懸命頑張りますので優しく教えてあげて下さい


 
●対戦日:
#このメールを貰ったのは、'15.09 です。掲載遅くなって申し訳ありません。
その前提でお読みください

 

●料金:
12,000/45分



●ルックス:
可愛い系ですね。19歳、化粧が薄め。色白で少しそばかす有り。



●スタイル:
ちょいぽちゃ。お腹まわりも少々油断有り。Gカップで軟乳。でも肌は綺麗。



●プレイ:
未経験で入店して数ヶ月らしく、素人感は楽しめした。濡れも良く、鳴きも可愛い。基は試していませんが、時間かければ可能だったと思います。

その他: 性格も優しくで、素人未経験は実感できます。岩手県から推薦で大学に合格し、東京へ出てきて独り暮らしだそう。丁寧な所作も好感がもてました。



●総合:
★ 3.0

性格の良さを求める人、未経験好き。女子大生と遊びたい方にはよろしいかと。テクニックを求める方や、スタイル重視な方には不向きですね。


ルックスは写真よりは良かったですね。
DKは積極的では無いですねー、いたって普通というか遠慮気味。
タバコは吸わないようです。イイ匂いがしました。 









スマートフォンで見てる方へ





下記を消す方法は、こちら を参考にして下さい。


↓ ↓   ↓ ↓