なかなか良いので紹介しておきます。






過去どこか風俗店で働いてたって可能性もありそうですね。

(ミス・インターナショナル日本大会ファイナリスト。らしいので、その可能性は低いか・・・)



ご存じの方は情報提供お願いします。






【プロフィール】なつき・せな
1996年、岐阜県生まれ。
身長172cm、B88(Gカップ)・W58・H89。
2016年、ミス・インターナショナル日本大会ファイナリスト。
特技は水泳、弓道(初段)。趣味は映画鑑賞とラーメン食べ歩き。



今、ココから…/奈月セナ
natuki-nana
種類: DVD (→参照
発売日: 2018/05/31
製作年: 2018
製作国: 日本
収録時間: 80分
出演者: 奈月セナ
監督: ----
シリーズ: ----




動画は上記リンク先で見て下さい。

movie01


movie03



move02







「すごい身体」とグラビアファン大注目! 奈月セナ、デビュー作に異例の予約殺到で話題に



ある新人グラビアアイドルのデビュー作に予約が殺到し、発売前から「超逸材」として話題になっている。その注目の新人グラドルとは、5月31日にファーストイメージDVD『今、ココから…』(エスデジタル)をリリースする奈月セナ(21)だ。

 元々モデルとして活動していたという奈月は、2016年に「ミス・インターナショナル」のファイナリストに選ばれたという経歴の持ち主。172センチのスラリとした高身長、88センチのGカップバスト、見惚れるほどの端正な顔立ち…どれをとっても極上の超S級美女だ。

 ファーストDVDのジャケットには「超モデル級Gcup美女降臨!」「モデル顔負けのスタイルと端正な顔立ちに一目惚れ!!」といったキャッチコピーが踊り、奈月は表紙カットでダイナマイトボディを披露。ブルーのビキニにバストが収まりきらず、下乳や横乳が大胆にハミ出している。

 裏ジャケットでは、ランジェリー風のビキニや胸元が大きく開いたスタイリッシュな競泳水着、ノーブラ状態でうつ伏せになった上半身セミヌードなどが確認できる。いずれも抜群のスタイルが際立っており、デビュー作だというのに露出度も満点だ。

 奈月は今年3月から開始したTwitterのフォロワー数が430人ほど(5月4日現在)で、一般的な知名度はほとんどない状態。にもかかわらず、同作は予約段階でDMM.comの日間アイドルランキングで1位を獲得。Amazonの女性アイドルDVDランキングでも、人気アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の中心メンバー・浅川梨奈(19)の初イメージ作『お待たせしました!』(リバプール)に次いで2位にランクインする快挙を達成した。…

アイドルやレースクイーンなど、別の分野で活躍していたが女性タレントの初グラビアDVDがヒットするケースは多々あるが、いわゆる「無名の新人」のデビュー作が予約段階でここまでバカ売れするのは異例。ネット上では「これは期待の新人」「また要注目な子が」「めっちゃ色っぽい」「すごいカラダ」といった声が上がっており、目ざといグラビアファンから大注目されたことでデビュー前から予約が殺到する状況となったようだ。

 Twitterでは「レコード好き」を公言し、リオン・ウェアやドナルド・フェイゲン、村田和人らの往年の名盤を紹介するなど、20代とは思えない音楽趣味をのぞかせている奈月。「酔っぱらって洗面台の鏡に貼り付けていた…」と、鏡にペタリと貼られたヌーブラの写真を公開するお茶目な一面もあり、ユニークなキャラクター性も秘めていそうな気配。記念すべきファーストDVDが「新たな伝説の幕開け」となるのか、今後に大注目の逸材だ。

メンズサイゾー 2018年5月6日 10時00分 (2018年5月10日 07時50分 更新)
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)






Gカップ・奈月セナ「はじめまして」 赤ハイレグで魅せる


natsuki_sena



2018.04.21 07:00

 はじめまして、奈月セナです。元々はモデルをやっていて、2016年にミス・インターナショナルのファイナリストに選ばれました。グラビアは今回が初めてです。

 大好きなジャンクフードは封印して、毎日青汁を飲んで体作りしたのですが、いかがでしょうか? ヒップアップしたくて、移動では自転車を漕ぐなどして頑張ったんですが、まだ効果は出ていないかな……(笑い)。

 プライベートではビキニやハイレグといった露出の多い水着は着ないのですが、撮影なので思い切って挑戦してみました。ハイレグは最初は恥ずかしかったけど、今では結構お気に入りです。今年の目標は、週刊誌のグラビアをジャックすること! 今後ともよろしくお願いします。(談)



撮影■野川イサム

※週刊ポスト2018年4月27日号