情報提供者:イチロウさん


Pカップの超乳 新人AV女優さん

優木いおり(ゆうきいおり)は、





痴漢遭遇率120%!誰もが驚く特乳128cmPカップ 超乳輪妻AVデビュー 優木いおり
finh050pl
種類: ダウンロード動画(⇒DMM)
配信開始日: 2017/12/09
商品発売日: 2017/12/13
収録時間: 165分 (HD版:165分)
メーカー: Fitch
レーベル: NAMADORE本舗
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  パイズリ  人妻  巨乳フェチ  超乳  デビュー作品

DMMの中でもマニアは絶賛してますね。


「乳の下揺れのシーン何度でも抜けます」

「超乳好き、巨乳輪好きな方は買って損はしないと思います。」

「Pカップといえば風子さんが有名ですが
 同じPカップの優木いおりさんも相当なインパクトがあります。」

など






ちなみに、吉原ソープランド【ハニーカンパニー】に、優木いおり という同名がいますが、別人です。



投稿者以外の方でも、

爆乳嬢との対戦レポートは⇒こちら参照

を追えば、顔とパイオツで分るかと。




 shisaito


に今後の方針は記載した通りです。






■投稿者さん用 限定記事

巨乳・爆乳体験記 にて、開設1年の時に作った 「開設1年総括と今後の方針」( http://loanimai-fuzoku.blog.jp/201408-201508.html )から方針は変わっておらず、当時書いた計画通りに今も進めてます。


要は、投稿者の方を優先する施策は強化していくつもりです。


なので、投稿者の方のみが読める記事は、どんどん増やしていきます。


開設1年の総括に記載した考えの通り、情報の「交換できる」が出来る人だけで、情報を共有するのは当然だと考えてます。


まだまだ道半ばですが、サイトがある程度繁栄したのは、投稿者の方の情報があったからこそです。



情報のギブ・アンド・テイクが成り立つようなサイトにするのは管理者のつとめです。



ご理解下さい。






















以下のプライベートモードは、継続的な投稿者の方のみが閲覧可能です。

読みたい方で、継続的な情報交換を希望する方は、こちら を読んだ上で 情報交換希望者 からご連絡下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。