どうもローンイマイです。



まあ記事を読んでた人は気づいてたでしょうが、一応簡単に解説しておきます。





この記事は2月11日(土)AM1時過ぎに書きはじめて、数分後にUPした記事です。





スマスロ
http://loanimai-bigbust.net/admin/20221127-invester82.html


去年11月に上記の記事内に画像(Aさんのスマホ画像)も入れてたので監視銘柄にした人もいたでしょうが、

スマホ


(画像で紹介した銘柄)
ダイコク電機
GC(ゲームカード)ジョイコ
円谷フィールズ


記事内にも分かり易く、誰でも分かるように太字にして書きました、

「11月21日からスマスロが導入される」

これがキーだと。

すなわち、10~12月 四半期決算で、このスマスロの恩恵を受ける「初回の決算」が2月10日でした。


・ゲームカードジョイコ
・ダイコク電機

が、スマスロの「ド本命」銘柄です。


2銘柄ともに24%超上昇のストップ高です。

ゲームカードジョイコ日足


ダイコク電機日足



記事内にも、○○億円 長期投資家Aさんとローンイマイの10月19日の会話をまんま銘柄を入れて会話も書いたので、もうすぐに分かったでしょう。


過去何回かこの記事のリンクを記事内やら、Twitterでも分かるようにしてました。


私が学生時代にパチンコ、スロットをやってたのは30年前ですが、30年経過して、パチンコ玉や、スロットのコインに触る必要がなくなるというのは、この業界ではハッキリ言って革命です。


物理的な出玉が専用ユニットに預けられ、ICカードで現金や出玉を管理するように変わりますが、


◆ゲームカードジョイコは、

全て コインに触る必要がなくなる代わりに、
この企業が販売する「遊技機用プリペイドカード」に全てデジタルで情報が入る仕組みです。

いわば、今は電子マネー でPayPay 等になってますが、
お札の代わりにアプリにお金を入れてますが、そのアプリのPayPay みたいなもんです。

プリペイドカード


◆ダイコク電機は、

パチスロ遊技機で、今回デジタルに変わるにあたって制御ユニットの最大手です。

ダイコク電機業務



今回のスマスロで最も恩恵を受ける2銘柄って事ですね。


これが正に、前記事で書いた(⇒記事)
その企業の
「本質的な変化」
です。



このスマスロ銘柄は、Aさんが去年10月に私に詳細に教えてくれたました。
その会話の一部も前の記事内にも分かるように会話を入れました。


ちなみに、その前日(2月9日)のお昼にセガサミーホールディングスの決算がありメチャ上昇したんですが、Aさんは、セガサミーも事前に仕込んでいました。
セガサミー



その時の会話の一部(1月16日)

会話01月16日1


会話01月16日3-moza

sonic-movie




セガサミーホールディングスは、セガとサミーが統合された企業で、ジャスダックのサミー時代にAさんはこの銘柄でテンバガー(10倍)取ってます。

なぜ、上昇すると思ったかの根拠も教えて貰いましたが、当時としては画期的で、その事に気づいてる人がほとんどいなかったそうです。

その他にも複数銘柄でテンバガーを取ってます。





(追記:8:20)
下方修正した銘柄もAさんとやり取りしてるんで、その会話を追記:


S__3629214

S__3629216

(拡大)11,12月が国内航空券の取り扱い高が下落
国内航空券数



S__3629217


メニコンとは、このツブやき

イーディーピーは上昇しすぎてるんで決算またぎは危ないんで逃げてますが、こちらも下方修正。

EDP-1

EDP-2

EDP-3
「第2四半期会計期間の末頃から、一部で LGD 供給量の過剰感が見られるようになり、特に2カラット以下の小型宝石の業者間取引価格の値下がり傾向が顕著になってまいりました」

「結果、当社の大手 LGD メーカーの一部では、小型宝石生産用の種結晶の購入量を減らし、大型宝石生産用の種結晶の購入量を増やす方向に舵をきる傾向が見られます。」

「小型宝石生産用種結晶の受注減の影響を大型宝石生産用種結晶の受注増で十分に補えている状況でありました。しかし、小型宝石生産用種結晶の受注減の影響を大型宝石生産用種結晶の受注増で補うことが難しい見通しとなりました。」

との事です。

これだと次回以降の決算結果を見るまでは、買うのは難しくなりました。

EDP-4
あと株式分割(5分割)します。





私も知り得た情報や、私が調べて良いと思った銘柄や情報などはAさんに連携してるし、

Aさんも何度もテンバガーを取ってFIREした人ですので、その経験を生かして色々と情報提供してくれてて、私だと取れないような情報も取ってきてくれます。


こんな感じでお互いが Win Win になるような、情報交換できる仲間を募る目的で投資記事を書いてますので、

・「真剣」にやってる「専業」の投資家の方
 または、
・専業では無くても、「真剣」に深く勉強してる兼業の投資家の方
 かつ、
・「等価」で情報交換できるような方

は、ぜひ連絡下さい。

今はAさんと私の二人だけですが、それぞれの得意分野を持った仲間があと1,2人増えたら最高だと思ってます。

一緒に儲けてエンジョイしましょう。



スマスロの記事を見て大儲けしたよ~って人教えて下さい。



では、では。



ちゃんちゃん。