どうもローンイマイです。


GWいかがお過ごしでしょうか?


令和 になりましたが、新しい時代も引き継ぎよろしくお願いします。


和デリの方は変わらず掲載が追いつかない数のレポートを送って頂いて感謝しております。


一方で、韓デリの方は


AYさんは年齢とともに隠居

ラブフォーさんは、転勤。

身内にナンバーワンがいましたさん も、名古屋に転勤で投稿数は減ります。




そんな訳で私が多忙だった事もあり、1月から和・韓ともに参加希望者に対する返信を一切して無いので、今日はこれからまずは、 韓デリ 参加希望の方を返信していこうかと。


投稿してくれる方を優先しますので、投稿の意思がある方は、その旨記載して下さい。







  お知らせはプライベートモードにて





さて、


キャプテン2 連載 1回目 面白いです。



第1話「レガシーを作れ!の巻」



近藤 キャプテン の元、春の全国中学野球 選抜大会で選手層の厚さをみせながら 全国ベスト8 までいって富戸中に敗れた墨谷二中。


近藤 キャプテンの 自己中心的な性格もあり、ベスト8の試合では近藤自身が退場はするわ、中心メンバーは負傷するわで、敗れております。


15-008

15-12115-122



15-123
15-124
15-125
15-126

15-131


15-223


15-331


15-333


15-341

15-342




ここまでが、キャプテン で描かれてます。


hyouzi










キャプテン2 連載 1回目



文武両道を目指し、近藤は 母親から家庭教師を付けられる事になりました。



一方で夏の大会に向けて、猛練習が必要な状況ですが、イガラシキャプテン時代に猛練習によりケガ人を出した事により 学校から練習時間も制限されております。


学校側に通るような 抑えた時間での 合宿日程を学校に提出する事になります。


合宿時間には勉強時間も含まれております。




何か今の日本の状況を反映したかのような始まりです。



近藤の父親はアドバイスとして、 自分が卒業したあと どのようなチームを残すかによってキャプテンの価値ははかられると伝えます。




近藤の家庭教師が、合宿時間に勉強を教えにきます。



87wnsj0ST1axJgrbFJTtsA





7VWeeihjS9SyjxHf8xP52A





sEhiHXhrQHacSDK7-ucQJw






tNrnWhUrSpu-zGK42RvqnA



墨谷二中の 伝説のキャプテン 谷口 の事を、近藤に話します。





この家庭教師の相木 なんと、プレイボール1巻で出て来る


指がまがったままになり、野球を出来ない 谷口を サッカー部にキャプテンでスカウトした人でした。



01-021


01-022


01-027








お知らせはプライベートモードにて

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。