どうもローンイマイです。




ドラフト記事を載せる前に、パソコンでお気に入りにURLを入れておくんですが、少しすると在籍から消えてる事が非常に多いのです。



出勤を楽しみにしてたドラフト1位にしてた子が、そのまま在籍から居なくなりました。



写真もメチャ良かったし、動画もメチャ良かったです。


写真も動画(mp4形式で)も保存はしておきました。

見出し画像はその子です。

movie



まあ彼女も希望して写真を消して欲しいと伝えたんでしょうから全体公開はしませんが、プライベートモードに載せておきます。




またレポート貰っても掲載したら在籍から居なくなる事も多いです。


そんな訳でピエロさんと話して、消える前に良さげな子はガンガン下記に写真・動画載せて欲しいと伝えてます。

http://loanimai-fugirls.net/



そしてそのレポートが出たらその記事にリンク貼れば、仮に写真が消えようが見れるしね。

文句言われたら写真は、プライベートモードに移せば、投稿者の人には参考になるから、他店に移籍しても写真見て調査できるしね。



でも、こちらを更新すると新サイトの更新が疎かになるみたいなので、なかなか難しいところです。











お知らせはプライベートモードにて


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。