どうもローンイマイです。



uddy





5月 パスワード更新 手続き 開始しました。



週末に一気に、新PWの送付を行いたいです。













下記の

「メールのタイトル」は、 【総合点】を入れて貰ったら、


めちゃくちゃ管理が楽になりました!!!!


掲載までにどのレポートをチョイスするかを選ぶ時間が大幅に短縮されそうです。


今後も継続してお願い致します。




「メインサイトに優良嬢を載せたいなぁ~。」



新サイトの方に、

「今日は地雷を1,2個載せたい気分だな~。」

「優良嬢も1個は載せたいなぁ~。」

「普通の子も載せたいなぁ~」


これらをミックスして載せたいなぁ~

って時に、簡単にレポートが見つかります!









<体験レポート送信の際のお願い>(一部改訂)

体験レポートを送った際は、メールで2箇所(※プライベートモード記載)に体験談を送った後に、





体験談は、1メールに1件で


「メールのタイトル」は、  【総合点】・【店名】・【嬢名】・【カップ数】(和の場合)

<【総合点】が追加です。>

と入れて貰っても良いですか。


例) ★4.5 キューティボム めぐみ Iカップ



【理由】


に記載したんですが、


優良嬢(出来れば ★3.8以上)を、本サイトの掲載基準にしてるんですが、


1個1個の記事の中身を読まないと判断が付かないので、

特に和のレポは、★3.8以上が全然見つからなくて、本サイトへの掲載に困る事が非常に多く、優良嬢のオッパイちゃんを掲載しよう思いつつ断念する事が多々あるんです。
























これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。