どうもローンイマイです。



前回、一ヵ月でパスワードを更新するとお伝えしたので、頑張って更新しようと思います。




パスワード更新条件はプライベートモードにて。










私の近況を。


とにかく疲れてます。



仕事が朝早くから夜遅くまで毎日です。




土日祝日は出勤はトラブル以外は出勤許可もおりないので、平日が毎日遅くまでなるって流れです。



どの企業も働き方の変革を掲げてると思うのでそのあおりですね。




平日にブログに割ける時間は夜の1時間程度です。


更新で手一杯です。



その為、画像一切無しの新サイトの方の更新になりがちです。






画像付きの本サイトもちゃんと今週は頑張って更新します。

#今日のうちに色々と更新できる準備をするので。








あと、経済記事書いて欲しいとか、北朝鮮情勢を書いて欲しい無茶な要求しないで下さい。


そんなの書いてる時間があれば、体験レポートを更新します。








と、言いつつ5分で書ける事だけ書きます。


北朝鮮情勢について






北朝鮮とアメリカが戦争に直ぐなるような事は有りません!!


どんなに早くても年末です。


今回の安倍さんの選挙を直ぐにやる理由もそこに絡んでると推察してます。


理由は後述。





あと、まともに戦争になれば韓国、日本も無傷では済まないので、アメリカも相当慎重になるはずです。


いざ戦争になったら日本で一番怖いのはテロです。

北朝鮮のスリーパー(普段は日本国内で普通に暮らしてるスパイ)が動く事が考えられます。

日本の公安警察は優秀なので、殆ど把握してるという噂ですが。







「どんなに早くても年末」の理由を記載します。





1994年のクリントン政権の時に北朝鮮攻撃を本気で検討した時がありましたが、あの時は一切韓国政府に知らせる事なく在韓アメリカ人が皆待避しておりました。知らせ無かった理由は、親北の勢力から漏れるからだと推察してます。


結局、アメリカのカーター元大統領が戦争回避の為に間に入って金日成主席と握手した光景を思い出します。




①要はアメリカが戦争するとなると、まずは在韓のアメリカ人を待避させる事から始まります。


この数ヵ月の間で既に沖縄に待避する為の訓練は終わっております。




いざ、在韓のアメリカ人を待避するとなると大事件で、株価は流石にダダ下がりになります。

(あっ!!!ローンイマイの投資ポイント言っちゃった。この時にショートポジションを取れば良いんですよ~~。ちなみにこの数年は毎年新車が買えるくらいは株だけでキャピタルゲイン出してます^^)



この在韓のアメリカ人を待避には時間がかかります。







②北の生殺与奪権をもつ中国は党大会が終わるまで一切動けない。






③今現在、朝鮮半島の周りにはアメリカの空母はいません。

横須賀のアメリカ第七艦隊の空母を持っていくには時間がかかります。





①②③の条件が揃わないと戦争なんかできないんだって!





だからこそ、安倍政権は10月中に選挙をやるってのは、恐らくトランプさんとも全部裏を取ってると私は想像します。(毎日のように電話で話してるらしいしね。)






こういう誰でも分析できるような事を新聞じゃ一切書かないね。













国連でトランプさんは今にも北に攻め込むようなくらいの発言してますが、


実際はそうなると早くても12月くらいにならないとアメリカから仕掛ける事は出来ないってのが私の感想です。



もっとも戦争なんかにはなって欲しくないですけどね。。。


マティス国防長官とかの発言を聞くと、おおよそ戦争をしようって感じは無いですが。。。。








もっとも北の核容認なんてのが、日本にとっては一番困る訳です。


核武装論もちゃんと日本でやって欲しいですね。


ニュークリア・シェアリング(核のアメリカとの共有)とかが一番現実的なんでしょうけど、



よく日本は唯一の被ばく国だから核を持たないって論調の新聞や、一見清潔ぶった人たちの発言は、頭がお花畑の人達なんでしょうね。


本気で日本国民を核の恐怖から守ろうって頭が無いんでしょうな。





太平洋戦争の時に、アメリカが日本に核を使ったのは、日本が核を持って無かったからだっちゅうの!!!



あの時、日本が核持ってたらアメリカは絶対核を使ってないよ!





被ばく国だからこそ、二度と核を使わせない為に、核武装するってのが世界標準の考え方なのがどうして日本のメディアや左の人達は分からないんだろうね。






ゆうに5分以上過ぎたから止めます。

ちゃんちゃん

































これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。