どうもローンイマイです。


最近は和デリばっかりです。(特に新人が入って来やすいこの時期はね。)


韓デリに最近行ってないので、ドラフト作っていかないとね。


優良嬢!!!ってケース以外は全然レポートしてないので→この理由により、ちゃんとお宝当ててレポートしたいですね。









さて・・・・





投稿・メールした際のお願い があります。





ホント・・・・情け無い話なのですが、 



今までは全て私の個人メール(※)でのやり取りのみで、皆さんと投稿や情報のやり取りをやって来たんですが、随分前からこの方法は破綻しています。


(※)全体公開はしてません。情報交換者のみに直接メールして知らせてます。




数日放置すると凄い数のメールが溜まっており、未読のメール件数も1000件は軽く超えてしまいました。





なので、現在は投稿した際にはメールした後に、

未掲載の爆乳ちゃんレポート一覧(→こちら参照


に、コメント書き込みお願いしてます。


投稿メールした際に上記に書き込んで無い方は、お手数ですが今からでも良いので書き込みのご協力をお願いします。



現在は、新たに記事を掲載する時は上記記事からしか選んでないので、上記に書き込みが無いと100%掲載から漏れてしまいます。







お手数なんでが、上記に自分の未掲載のレポートが無いか再度チェックお願いします。



韓デリの場合はBBSの速報欄に書きこむのでも良いです。






掲載のリクエストも上記にコメント下さい。


リクエストが同じ嬢に2個になったら、優先掲載します。








メールして私から返信が無いって場合は、申し訳ないですが、そのメールは私は読んで無いと思って下さい。



(新規で参加希望の人のメールは比較的チェック出来るようにはしてます。)



上記記事で良いので、xxxです。メールしてるのでチェックしてください。


くらいの書き込みをして下さい。




複数投稿してるのに、パスワードの連携が無い場合も私が忘れてるので上記に書き込みしてください。



複数投稿の場合は業者じゃないかのチェックさえ済めばPWは連携してます。

(意図的に怪しい場合は、PW連携してないのですが、その方はご自分で連携して無い理由は分かるでしょう。)







新規ユーザーの方にハンドルネームも単純で無いものを依頼してるのも、割と被るからです。


単純な名前だとユーザー名でひっかけると、検索しても複数に引っかかってしまいます。



メールアドレス、ハンドルネーム、IPアドレス 等々を組み合わせて、個別のフォルダにフィルターかけて割り振られるようにはしてるんですが、その個別のフォルダが1000個を超えたあたりから、もう管理が無理になりました。。。。





 

しつこいようですが、メールの返信が無いという方は完全に読めてないと判断してください。


コメントして気づかせて下さい。

あと返信速度も以前よりも落ちてますが、それは勘弁してください。




もっとも全部コメントされたらそれはそれで破綻しそうですが・・・







 
申し訳ないですがご協力お願いします。








 uddy-


ゆゆ・・・許して下さい。。。