どうもローンイマイです。


今年に入ってからはソープが割りと多いです。


その為、G着なので 0.01 mm をカバンの底に忍ばせておくようにしてます。


やっぱり1回1回の料金が高いですね。


この料金払ってるんだから、韓デリのハイクラス料金の子に入っても良いかなぁ~と。

BBSでHAMさんの高評価の速報を見てプレミア料金の子に入ってもいいやとも思ったら・・・その子は身長が高すぎるので止めました。(そのうちHAMさんのレポ出ると思います。)



風俗に散々金使う癖に、駐車場は100円でも安い所にとめようとするし、10円でも安い買い物をしようとする自分の金銭感覚が分からなくなります。(もう20数年こんな感じなんですが・・・・)












さて、皆さん



この数十年の間で世界で一番の権力を持ってた人は誰だったと思いますか?


アメリカの歴代大統領 

中国国家主席?

ロシアの首相?







残念ならがどれも違います。



真の実力者は表舞台にはあまり登場しないものです。

本当の黒幕は誰か?










米歴代大統領に言う事を聞かせ、


各国の為政者にも大きな影響力を持ち、


中立とされる国際機関にも顔を利かせ、



中立的国際機関の最高峰の国連をも

彼ら一族の肝いりで設立されたとされています。






























デイビット・ロックフェラー




長年 世界皇帝 と呼ばれていた 彼が 3月20日 心不全のため死去しました。101歳でした。





3452743





名門ロックフェラー家の当代として90歳半ばを超えてもバリバリ一線でいました。



99歳でたしか6回目の心臓移植をしてました。





ちなみに、ヒラリー・クリントンは、彼の秘蔵っ子だと以前言われていました。






彼の本は読みました。なかなか面白いので興味ある方は読んでみて下さい。





ロックフェラー回顧録
【「BOOK」データベースの商品解説】
石油で巨万の富を築いた祖父、ロックフェラー・センターを建てた父、副大統領で夢絶たれた兄、資本主義に反発する子供たち。莫大な資産をもとに、米国社会に影響を及ぼしてきた一族の内部を包み隠さず明かした書。チェース銀行の頭取として世界各国の元首と出会い、歴史的場面に立ち会ってきた著者が、九十余年の人生を振り返った。
rockefeller-01

rockefeller-02








ロックフェラー という名前くらいは聞いた事があるかも知れませんが、


ロックフェラー一族は簡単に言うと石油商から身を立てて、世界の石油、金融、製造、小売に至るさまざまな分野を牛耳っており、皆さんが知ってるような有名企業・金融機関にいたるまで実際のスポンサーが彼ら一族である事は割りと有名です。







ちなみに、世界各国の政治家をも傀儡するような彼ら一族の事は、

国際金融資本 と呼ばれています。






その国際金融資本は、アメリカに拠点を置くロックフェラー一族と、欧州全土に根を張るロスチャイルド一族が二大巨頭です。





彼ら一族は、一国の国家予算に匹敵するような資金を用いて政財界・さらにはテロリストまでを操る事さえあります。




一番の強みは、世界の「ルール」を決定する権利を持ってる事です。





具体的には国連のような国際機関に自分達に都合の良いルールを作らせて世界の国々に守らせる。




都合の良いルールにできるなら、試合に負ける事がまずありません。





しかしながら、こうした国際金融資本に反対する勢力もあります。





その代表格はロシアです。




そのほか、北朝鮮、中東の大国イラン、武闘派国家 イスラエル、先進国入りを目指す南アフリカ共和国など、国際金融資本の思い通りにならない国々も存在はしてます。










そんな現在、混迷を極める世界情勢と日本を取り巻く環境。







北朝鮮 は明確に在日米軍は攻撃のターゲットになる事を宣言しています。




要は日本を攻撃すると明確に宣言している訳です。




またその能力も既に持っております。



完全に一線を超えました。











現在、韓国はパク・クネ大統領は失職し、


5月上旬に行われる大統領の最有力は、ムン・ジェインは親北朝鮮派です。


4334f845




そんな韓国を取り巻く状況は、


現在、米韓の軍事演習は、北朝鮮の金正恩の暗殺計画(キーリゾルブ作戦) の演習段階です。


どんなに政治が混迷しても軍だけは正常に機能するのは、北朝鮮と国境を接した国であるが故のまともな危機管理がされてる証拠です。




この軍事演習には、米韓30万人以上が参加しており、米原子力空母のカールビンソンまでも投入されます。

ちなみに、カールビンソンは最大最新で10年間無補給で動けて、このたった一隻で世界中のどの国とも互角以上に戦闘可能と言われてる空母です。








当初年内と言われていたTHAAD(ミサイル迎撃システム)の配備も、急ぎに急いで4月には完成するという超ハイピッチ状態です。



また、在韓米軍の家族が沖縄への避難訓練までしてる状態です。








アメリカ・北朝鮮との緊張関係が高まる中で、バッファー地帯に親北朝鮮派が誕生する。。。






その親北朝鮮大統領が誕生する前の間隙をぬって、金正恩の暗殺計画を実行しようとアメリカが考えるのは当然の事であって、

また、金正恩も自身の暗殺計画(キーリゾルブ)が実施される前に戦闘を開始しようと考えるのは至極当然です。

 
実際、北朝鮮は先制攻撃はアメリカの専売特許じゃねえぞ!と言ってる訳ですから。

イコール 日本の基地を叩くって事です。





クリントン政権の時は、アメリカの安全保障上 北朝鮮の核疑惑の時に本気で叩く事を検討して、韓への一切の通告無しで在韓米軍の家族を避難させようとしたのは有名な話ですが、





今回は米韓軍事演習からそのまま開戦まであると言われており、第二次朝鮮戦争が起こる可能性すらある状況。。。。






いくら日本の反保守派のメディアが安倍政権を潰したいからと言って、総理が100万円を送ったかどうかとか、くっだらねえ 森友問題ばっかりやってる場合じゃねぇだろうよ。



仮に100万を送ってたのが証明できても犯罪にすらならねぇんだから。
 




もし日本のメディアがまともなら先制攻撃論とか核保有論を真剣にやるべきだろ。

(もっとも日本は敵基地攻撃能力を持ってないのでやりようもないんだが・・・)



お前らメディアは危機管理能力ゼロかよ!!!



それに、この何年かで核開発を進めてたのは北朝鮮だけじゃねぇんだからそれも報道しろよ!

ロシアだってこの数年でガンガンに核開発進めてて、最近完成したスーパー核兵器 悪魔2号なんかは日本の領土の2倍を一発で消すって言われてるけど、全然報道してねぇ~じゃねぇかよ!!

しかもロシアが開発してるミサイルなんて(RS28だったかな。。)マッハ20で飛んで、落下の最中に軌道修正できるってんだから、今の最新の迎撃のTHAADだって一切通用ないんだよ!!

2018年からこれが配備されんだから。2018年からロシアは反撃の年だってんだから、核保有なんてレベルの話じゃないんだって事をちゃんと報道しろ!!

軍事を知らずして平和を語るなかれってのは世界の常識中の常識なんだよ!





あと、金正男の暗殺で、北朝鮮が現在人類が発明した中では最大の猛毒の神経ガスVXガスすら作れるって事がだって分かったところだろうが。


仮に核の小型化まで出来ないとしても、北朝鮮がミサイルにVXガスを載せればどんな事になるか。



ちゃんと想定して紙面に書いてみろよ!!








ちなみに、VXガスの恐ろしさを知るには、


映画 「ザ・ロック」を観てください。



100062_01




ローンイマイのアクションで好きな映画ベスト3からは絶対に外れないです。



総合 ★5.0 です。


文句なしの満点です。


超おススメなので、観た事が無い人は是非見てください。


VXガスのやや誇張はあるものの、どういうものかは十分にわかります。













いつもの癖で言いたい事を書いてたら、話があっちこっちに散らばって、何か言いたいのかも分からなくなりましたが、



デイビット・ロックフェラーが亡くなったので、昔に読んだロックフェラー関連の内容を少し書いてみようと思っただけです。




トンでも話か?真実か?



信じるか信じないかはあなた次第です。