どうもローンイマイです。

花粉症で目が痒くて、一切外に出たく無いです。。








さて、サイト開設1年の時に、今後の方針は詳細に記事(→参照にしてますので、詳細はそちらを見てほしいのですが、その時から基本方針は何も変わってないですが、色々と考える事があったので記載しておきます。




◆実際にあった事象

他所に複数の良いレポートだけがある某店・某嬢には、多数の予約が入っていたそうです。


本ブログにてネガティブレポートを掲載したところ、入ってた予約に全部キャンセルが起こり、その後もその嬢はずっと仕事が無いそうです。

この事を間接的に耳にしました。



こんな事がしたくて多くの人が訪問するサイトにした訳では有りません。

( 振替専用の悪質店なら曝しますが。。→記事参照




ウソの無い投稿・相互の情報交換できるメンバー(以下、投稿メンバー)を少しでも多くして、真の情報だけが沢山ある場所を作りたいので、多くの人が訪問する工夫をして、訪問して貰った人に情報交換の輪に加わって貰ってます。


投稿メンバーがそのレポを見て対戦を止めたのなら本望なのですが、ROM専の人に回避情報を提供したいなどとは微塵も思ってません。






◆今後の掲載のあり方

現在では、投稿メンバーの方にプライベートモードの貴重な情報を見れるようにして、

また、アドレスも公開してない閲覧制限をかけた限定掲示板を作ってます。


現在でも、この限定掲示板に早く・正確な情報が掲載される仕組みを作ってはいますが、

今後は今以上に、超優良嬢報・地雷情報などの情報は、「プライベートモードの拡充記事」、または、「限定掲示板のみの記事」を増やして行く予定です。



要は、投稿メンバーだけが見られる記事を多くして、全体公開はしない記事を増やします。

ただ、一切のネガレポを出さないという訳ではなく、被害が少ないと思ったら出します。









◆ROM専だった方へ

これらの情報の輪に加わりたい人は、今までROM専だった方も投稿メンバーに加わって下さい。

利害関係の無い一般の人なのか(提灯する輩など論外)、「継続して」情報交換する意思がある人なのか?は、私の方でチェックさせて貰います。


ただ現在、情報交換希望した方の3割の方は、参加出来ないレベルにハードルを上げてしまってます。



以下から参加希望はして下さい。

情報交換
http://loanimai-fuzoku.blog.jp/Kandeli-Communication.html

韓デリ初心者用
http://loanimai-fuzoku.blog.jp/kanderi-Beginner.html






◆全体最適

13個目?に作った、この新サイト→ブログ開設半年まとめ 参照 で、 1日に訪問するユニークユーザー数(UU)が常時2万人を継続して超える状態になってから色々と対策を打っていくつもりでしたが、


業界全体がシュリンクしてしまうような営業妨害レポは、結局のところ我々利用者にも返ってきてしまうのは百も承知ですし、

(一方、悪質店は早めに退場して貰う方が全体最適だと考えてます。) 


良い影響だけでなく思ってる以上に悪い影響も及ぼしてしまってる事も分かった以上は、早めに対策を取っていく必要があると分かりました。








◆ブックマークしてね。


検索数loanimai


「 ローンイマイ 」で検索してる数が、一ヵ月で3000回以上、1日だと100回以上だと調べてて分かったので、(平仮名や複合検索とかも合わせると、もっと多いでしょうし)ちょっと多すぎるので




ブックマークして無い方は、下記アドレスはブックマークしておいて下さい。

http://loanimai-bigbust.net