サイト内でも何回も風俗体験談を掲載している


大衆的なお値段 ( 40分 14K  かつ5回通えば3K割引 ) で質の高い女の子と出会える






が閉店・・。




系列店のニュー・ルビーは今まで通り経営しております。(こういう系列店って競ってるから案外仲悪いケースも多いんですけどね。)







西川口ルビー は、 20~30人の出勤の女の子も20時を過ぎると、ほぼ完売になる超人気店。






ちなみに、本サイト管理人 ローンイマイは 今までお店を何十回も利用しており、


Jカップ AV女優の菅野さゆきちゃんに、アダルトデビュー前にこの西川口ルビーで対戦しております。






 

53dv01136pl

ruby



当時の源氏名は 「ねる」。 数回通いました。



彼女の若い全盛期のボディを味わえたのは良い思い出です。








東京のソープランドは20歳以上ですが、埼玉は条例の違いで18歳以上の子であればソープに在籍できます。



このルビーはホントの18歳の子もたまにいて、若い子大好きローンイマイは18歳未経験でFカップ以上の子はほぼ入ってます。



ただ予約合戦が凄い。


前日の予約開始時間から30分は電話が全然つながりません。
 







閉店の引き金は、17歳の子が働いていたのが発覚したという噂もありますが、真相は良く分かりません。




当然店側は、採用の際には、細心の注意を払ってるはずですが、




たまに姉の保険証を使われて、見破れずに採用してしまうケースがありますからね。。。





復活を期待してます。